神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aとの誤解と和解がHとそっくりな件

夕方からAと通話したのだけど、

 

毎回、他の人とではあり得ない誤解と和解のプロセスを辿る。

 

通常では、あり得ないタイミングと思惑が重なり、誤解に走るので、和解自体がアハ体験になる位の勢いを持つ。

 

これと同じ現象が起きる相手は、ただ1人。元運命のHである。

 

他の人とではこうならない。

そして、どんなことが起きても元に戻る。

同じようなのが1人増えた事に何の意味があるんだか…。

 

ツインではない人と結婚した人って、みんなこんな感じなのかな?😳

聞いてみたいよ…。

 

トリプルなんちゃら、って、ウソくせー存在、信じたくないけど、信じるしかないような状況だなあ…。思わず納得せざるを得ない。

 

でも今日、Aから

「あなたってやっぱりきっとHのことがまだ好きなんだよ」と言われた時

 

「それはない」

 

と口から出てしまった。これが本心なのかどうかはわからないし、Aのことも好きだし、もう、どうしたらいいかわからん!

 

とりあえず寝ます。