神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aには秘密が…

まだまだありそうだ。

割と色々聞いた気もするんだけど。

 

一番びっくりしたのは、この前の…ここに書いて良いのか分からない一件だが、昨日も会話の途中で

 

「◯神を今、追っ払った」と発言。

 

その後、2回目も来たらしく、

 

「今、また追っ払った。あいつら、2回目も追っ払うと怒るんだ」

 

と発言。

 

この事については、近日中に、Aがまた泊まりに来た時に話すと言われてるけど…。

A以外の人がこんな発言したら、スピかぶれのまあ、そういう人なんだろう、で終わるけど、Aの凄いところは、実際に、現実の物質をそれによって作用させることができることなんだ…。こんなの、誰かにバレたら大変だろう。個人の世界だけでスピるのは勝手にどうぞ、だけど、本当にこんなことができるとなったら、世の中的にマジでヤバいでしょ。

だから、家族も襟を正してAの忠告を聞くし、この話を子供以外の他人では、唯一、私にしか話していないらしい。

 

元々、こんな話になったのは…9.11の1ヶ月前に私の意識がぶっ飛んで、機内の中に「居て」衝突までの様子を体験してしまった話をしたことから始まる。

ほか、色んな話をして、そんなこんなで剃髪の尼になった話をすると、その御経を覚えているか?と言うので、本当は覚えてるが、黒歴史なので「もう忘れたわ〜」と誤魔化すと「貴女の眉間に◯という文字が見える」と言われ、その後、Aは私の居た寺の経文をスラスラと読み始めた。

 

驚いた。御経というのは、漢文ですから、フリガナが付いているか、読んで練習した者でなければ絶対に読めないのですよ。

訓読ならまだしも。

それをスラスラと読んだのです。

前半全部。

私の眉間から出てきた、と言って。

 

驚いたのはこれじゃなくて、その後の話なんだけど、それはやっぱり、ここには書けない。すごすぎて。

ただ、何の為にそれをして見せたかというと、Aと私が同じ種族であるかどうか、を確認する為にやったことらしい。

結果的に言うと、答えはYESだったんだよね。

 

私にはその自覚が無いのだけども…。

 

Aの亡き父曰く、Aと私はもう何度も引き離されているらしいが、何によって引き離されたのかは聞かされてないらしい。それは夏にまた聞いてみると言っていた。

 

とにかく…色んなことが起きている。