神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

振り返り

結局、ツイン云々に疑問が残るのは、

何でもあり

に収束されてしまうこと。

それって、一見、否定されないから良い事のように見えるけど、ツインとツイン以外に分かれる時点でもうツイン以外は、そこで否定されている。のはずなのに、ツイン以外との恋愛もOKというよくわからない事態に。

 

ここから何が見えるかっていうと、それは絶対ではないってことだ。

 

この世はそんな事よりも、もっと大きな枠組みでできていて、何かの統治下にある。

 

ツインなどというものがあるとして、皆がそうなっていないのなら、それが答えだ。

決して絶対ではないという。

そこに答えを出せないのなら、私も所詮そんなレベルだし、目に見えないものをウリにしている場合、その人を100%信用できるか、そこにかかっていると思う。

人間性と相関関係になっている。

人間的に尊敬できない人の能力は大した事はないし、金と自己顕示欲にしか使われないだろう。

 

ツインに限らず、表立って活動している人には、なんかこう…清らかではないものが透けて見えることがあって。それ故あんまり好きじゃないんだけど、Aの実際を目の当たりにしたら、私がそういう人達を毛嫌いする理由が完全に分かった感じかな。