神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

なんとAの本当の相手が!!

先月末、私の住む市に出張?に来ていたことがわかった。

 

なんとその日は、Aが会社でトラブルに見舞われた日でもあり、その翌日は、私が、A、酒を飲んだと勝手に勘違いし、半分本気ではなかったが別れを言い渡した日であった。

 

暫く胸が苦しくて、それでもAが誤解を解く為、追ってきたので関係は修復。

 

そんな激動の数日だった。

 

「Sが、あなたに乗り移って、僕との仲を引き裂こうとしたんだね」

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

どうして、お前は、何でも知ってるの…

 

思わず、そう聞くと

「あなたが思いそうな事をわざと言ってみただけだよ。僕は貴女を離さない。吸盤のようにくっついてやるんだから」

 

と言ってたけど。実はこのセリフの前にも

Sが来たと知って

 

「あなたから僕を奪いに来たんでしょ」

 

くうぅぅぅ〜〜っ…!

死にやがれ!!!😭

 

お前、本当に私と結婚する気あんのかっ!

 

「じゃあ、私もHの元へ戻るってことじゃん…」

 

と言うと、

 

「どうしてそうなるの!僕はSに堂々と、僕の婚約者です!って言える!Sと一緒にお酒は飲むかもしれないけれど、結婚するのはあなた!」

 

てか、そもそも、なんでお前、Sともう懇意前提になってんだよっ!!

 

なんか、Sが私の住んでる目の前の駅に来たと知っただけで、異様に私は興奮してしまい、Aからも「あなた、昨日とは打って変わって今日すごいハイテンションだね」と言われてしまった。