神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

娘が変な事されてたら…

Aからまた電話がきたので、例の娘の話をした。

 

実はAも、娘が30になっても一緒にお風呂に入ってた人。それは娘の方から入ろうと言われて入ってたんだし、親子だから、一線は越えないし、チンコに反応はないそうだ。ちなみにチンコは元嫁にすら見せたことはなく、明るいところで見せたり、フルチンで動く姿を見てるのは私のみらしい。が、娘のほうは毛も胸も丸出しでAと入ってたらしい。

 

でも、うちと比べるのはおかしい、とA。

Hは文書を見るだけでも犯罪者に近い、病的な人間性、サイコパス。あの男だったら、すでに娘のふくらはぎとか太ももを舐めてるかもしれない、と言う。

 

そんな軽はずみなこと言うなよ!と思ったけど、あり得そうな話だから怖い。

何故か、母とAの見立てが同じなのも恐ろしいんだよね。言うことを聞かなければ、何か制限をかけると思うんだよね、と母も言ってた。

 

 

あまりに心配なので、Aの助言により、息子通じてライン送っておいた。「もし、変なことされたり言われたりしたら、ママじゃなくてもおばあちゃんかおばさん(私の姉)に言うこと!」と。

 

変な符号ぱかり出てきて、本当に心配。