神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aと母達

彼らの見解が同じとなる事がわからない。

前にも書いた気がするけど。

Aも母も姉も、Hの魂胆が手に取るようにわかるという。

そして娘に対しても、キモいことをやりかねないと。

 

Aが言うに、私はウソが付けない人だから、人のウソがわからないのだそうで…。

 

黒かグレーか白でいったら、Hは黒だと。

私は白なのだそう。

物事は陰陽になっていて、黒の隣には白がいると言ってた。

 

それはわかる。

 

前妻とその相手の時も、その相手のことを思いっきり黒発言していた。それも10万戸に一軒の割合の負の集積、的なことを…。

その後、一ヶ月もしないうちに、その家はある事故に巻き込まれ、家族は亡くなってしまった。

 

これらは一体、何を意味するんだろう…。

 

Hにもなにか起きる気がしてならないのは気の所為か…?!