神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

子宮の手術が決まった。

急だけど、明後日、手術することになった。

子宮のポリープ。

 

生理終わったのに2週間後にもう生理がきて、今日、2日目で凄い量だから、今までとは別の病院へ行った。

 

結構大きなポリープで。取ってみないと悪性か良性かもわからないと。

 

こんな凄い量で貧血はほぼ確定なので、すぐに鉄剤がでた。毎回、終わりかけで凄まじい頭痛がするのは貧血からきてる可能性もあるらしい。

 

生理のせいなのか、体のことなのか、分からないけど、何気ないちょっとしたことで心が傷つきやすくなってる。心が弱ってるみたいだ。涙が沢山出て止まらなくなっている。

 

仕事のことが気になって気になって、すぐ上司に電話したら、何とかするから体を先に、と言ってくれて、明後日の手術日は休みがとれた。が、翌日と翌々日の一番ハードな日は流石に甘えていられないので痛み止めを飲んで仕事すると言うと、手術日の夜に仕事ができそうかどうか連絡頂戴、無理そうなら自分がお客様にキャンセルの電話を入れまくるから、と言ってくれた。

痛みは人それぞれ差があるらしい。