神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

100%ヤンデレだわ…😅

ヤンデレというキーワードが気になって、めちゃくちゃ調べました。

結果、完全にAのことでした。

知恵袋とかで、ヤンデレ彼氏が大好きな人の投稿があり。モロにAのことが書いてあった。

 

「僕がいないと生きていけない人にしたい」

 

これもヤンデレ彼氏の特徴だそうで。

言われたよな〜〜〜〜これ!!(笑)

ここにも前に書いた気がする。

僕が全部やるから、とか、お食事あ〜んするのも、こういう理由からだそう。(笑)

 

あと、Hの時だけ、ドSになる人もいるみたいなんだけど、Aもそれを隠し持ってはいるね、絶対。本当はこうしてめちゃくちゃにしたいんだよ、と言って指の動きを早くする時がある…😅

 

それと、食事管理。

私の為にカロリー計算して買ってきて、何をどの順番で食べた方がいいか決めてから、

「はい、あ〜ん❤️」。

 

なんか極端なドSとドМが混ざった奴だなあとは思っていたけど。

 

赤ちゃん言葉も、どうやらヤンデレに顕著なものらしい😅

 

そして、

物凄いヤキモチ焼きと、

マーキング行為。

自分が仕事中、休憩の時に目に当てているミニタオルを、私に持たせたりとか…それも、ものすっごくいいニオイがするんだわ、そのタオル。でもキレイ好きとはいえ、自分の愛用ミニタオルを身につけさせること自体、なかなかの変態っぷりだよね〜(笑) 。

あと、やたらキスマークつけたがるのと、キス魔だというヤンデレの特徴も当てはまる。

 

言われてみれば…エレベーターに乗る時も、今までは紳士的なエスコートだと思っていたけど、あれ、私のことを他の男の視線に触れさせたくない理由もあるね。良く言えば、あらゆる害から守りたい意志の現れでもあるけど。

 

あと、連絡がマメってのもそうだし。

私のことを好きになって、とにかく切なくて酒の量が増えたらしい。病んでますねー。

 

私、声が低くて結構、貫禄があると言われるんだけど、Aには「 もう!ぬいぐるみたいな声、かーわーいいいぃ〜〜〜〜❤️(ぶりっこ風に)と言われます。

ぬいぐるみはお前ですが。(笑)

 

デートによく誘うというのも特徴にあったけど…Aちゃん、明後日から私の住まい近くのホテルで3泊します。仕事の都合つけて。1分でも一緒に長く居たいんだそうで。

 

そういえば明後日、一緒に指輪買いに行く予定なんだけど、その計画を2人で話してるときに

 

「じゃあ、着いたら、一緒に、ゆびわやさんへ行こう!❤️」

 

って言われた……。

「八百屋みたいに言うな!」って言っといたけど…。ゆびわやさんだよ、ゆびわやさん🤣

ほんとにお前ってやつは……(笑)