神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

今日から三連休

明後日、Aは東京出張帰りにこちらの駅で降り、いつものホテルに宿泊するとのこと。

 

週に一度のペースで泊まりに来てくれてる。

なのに、私はエネルギー落ちている。

やっぱりこういう日が来てしまったのか?

指輪も買わせたのに。

婚約したのに。

誕生日プレゼントも貰ってしまったのに。

 

今日、先輩に本当の相手のこと、

 

「むかつくのに、あのクソ野郎と思うのに、良かった事しか思い出せなくなる気がするんですよね…」

 

と話したら「それ分かる気がする…」と。

 

ついでに、今度は先輩担当の、会社経営の男性がとても気になっている。別にこの人と恋愛関係になるわけじゃないし、そのつもりも無いが私が気になるという事は、この人の相手が、近く判明するんだろう。