神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

謎の陰陽痔 A

今朝のLINEで

 

「A、もうお尻に指入れないでね!」

って書いた。

 

(私、何年か前に痔の手術してるんだからね!あんた陰陽師みたいな人なんだから、そこんとこ、しっかりわきまえてよね!)

 

「ほんとごめん!あんまり可愛いくて、ついつい💦多分もうやりません。忘れてたーーー」

 

「た・ぶ・ん………?!(笑)」

 

「うん、多分(笑)。」

 

「なんで多分なのーー!💦」

 

「だってーーあんまり可愛くて少し意地悪したくなるーー」

 

こいつ………💦

可愛い顔して…

 

「あと、子宮の奥なでなでしたい〜〜〜」

 

………………‼

 

朝っぱらから変な事言われるもんだから、今日1日、子宮がおかしくて、仕事中、お客様目の前にしながら耐えるのが大変だった。もう完全に変態の域。

 

帰宅後も「あとさー、10分間、指だけってのもやりたいな〜奥だけツンツンするやつ〜!」って、お前、女性経験少ないのではなかったか。少なくとも性行為に関しては18年前から一度もしていないはずなのに…。

謎すぎる…。