神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

キュン死してまうわ💖

私が相談役となっている、

とある会のイベント。

 

その中の初対面の男性が、やたら褒めてきたりして、こちらは終始、社交辞令だったのに最後には「LINE交換しよう」と言われ、チラッとAの事が浮かんだものの、断れなかった。

 

その男性とは、繋がってから、なんだこの人……って感じで。文面も一切なしで御自分の写真を送ってきたりで、私の超絶苦手なタイプ。何アピール…?的な。

イベント中も、皆の様子を撮影しているように見せながら、気がつけばこちらにレンズが向けられて止まっている…。私の自意識過剰か?と思ったけど、今のご時世、人の撮影する時は、一応皆に撮影していいか聞かないか?まして個人的な自分のスマホに初対面の人を映すのだよ?そういうところが、文面もなしに自分の写真送りつけてくる粗雑さ鈍感さを表してるように思え、うーん…となってしまったが、普段、仕事で問題ありな男性陣のお世話も沢山してるので、そのあたり、私は緩いのかもしれない。

 

その事を、何となくAの前で隠しておけず、話してしまった。すると案の定、Aの顔色が曇り、戸惑いを隠せない複雑な表情になった。それを一生懸命隠すようにして抑え「正直にLINE交換した事言ってくれて嬉しいよ」とだけ彼は言った。

 

顔を逸らして拗ね、

(可愛いすぎ…)

 

「結婚して他の男とLINE交換なんかしたら、僕、1日部屋に閉じこもって口きかないからね。…でも次の日になったら我慢できなくて話しかけるんだきっと」。

 

その後、Aのかまちょ、くるぞ、くるぞ〜〜〜(笑)とは予想していたが、やはり我慢できなくなったらしく、

 

「ね〜〜〜!ね〜〜〜〜!その男、ブロックして削除もして!僕に消していなくなったこと見せて!なんで婚約者がいるからそういう事はしません!って言えないの!ねぇ〜〜〜〜、なんで〜〜〜!なんでなの〜!(泣)」。

(やっぱ、キターーーーー!!!🤣)

 

あまりの可愛さに、すぐブロ削した。

そして

 

「もうだめ!🙅そんな危険なイベント、参加させることできない。」

 

ついに危険イベント指定。

 

この日の夜は、AのドSっぷりに拍車がかかり、半ホールド状態でキスの嵐。

勿論、囁やかれるセリフは

「僕の事だけ見て…」

そして、自分のかける愛と同等の愛を求めてしまうヤンデレのA、この日は少しお怒り気味?で「もっと抱きしめて!」「もっと舌出して」。なかなか要求も激しかった💦

 

因みに、私が居なくなったら首を吊った後にビルから飛び降りるそうで、遺体処理を私にしてもらえたら嬉しくてたまらないのだそうです。

 

「ねぇ、首を吊った後に飛び降りるなんて、凄い芸当すぎて、どうやるのかわからないけど、やっぱり貴方って天才だと思うの。私の惚れた男なだけある。」

 

って言っときました。

 

また、指輪が出来上がったら、2人で受け取りに行く予定なのですが、運転は私にさせて、私の左手の指をすべて一本ずつ舐め、道中、3回位、交通事故に遭わせる予定らしいです

 

何を考えてるんでしょう、こいつは。(笑)

もう想像力が豊かで豊かで、改名して豊と名付けたいくらいです。

 

それと、私のお尻を

「かわいくてかわいくて❤

メロンパンみたい🎵」

と言われました。

 

メロンパンって……ザラザラしてませんか?(笑)私、肌は弱くても、さすがに尻までブツブツしてないと思うんですけど、素直に喜んでいいのかどうかビミョーです。

 

とりあえず私、今、少女漫画の世界に迷い込んでる事だけは分かりました。