神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

若松英輔やら明日の話やら。

Aの先祖から脳内リンクされて、久しぶりに若松英輔中毒が出た。彼の、詩に関した本が今、物凄く読みたくて、早速、注文した。

 

さぁ、楽しかった休日は終わり。

明日から仕事だ。

 

A「明日からまた色んな男に愛想振りまくんでしょ…

 

そうでーーーーーーーす😎

Aには黙っておいたけど、明日は、営業戦略でノドをちょっと痛めてる人に喉飴を用意してきたし、明後日、わざわざ自分の誕生日に予約してきた人がいるから何か誕生日プレゼントを用意しなきゃなあと思っている。これでAの気が狂いそうになるなら、ちゃんと結婚して一緒に居なきゃね。

今日、午後7時頃、夕飯の買い物行ったら「夜、出歩かないで‼危ないから‼僕が買い物してきてあげるから!その為に往復2時間かかっても行くから‼」🤣

この前も

「歩きスマホダメ‼危ない‼転んだらどうするの!」🤣

 

もう、そろそろねんねしまーす(笑)♥️