神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

姉と久々のお話

本当の相手って本当だと思う?って姉に聞いてみた。

「思わない。だって相手、結婚してるし…」

 

「相手が結婚してるから、そう思いたいのに思えない」と聞こえた私の耳は故障してますでしょうか?

 

でも、絶対絶命の時、他人は逃げても相手は助けてくれるという気がしない?と聞くとYES。(今日、それを何となく他の組み合わせにも聞きたくなって聞いたら、そちらもYESとのことだった。)

 

そして姉、こんな事を言っていた。

「ただ、あの人には恩義があるんだ。物凄く嫌な人間ばかりいる部署に配属になってしまった時期に、彼の仕事をすることが生き甲斐になってその時期を助けられたんだ」

やっぱり通常、我々が言うところの「助け合い」ではなく、先に来るのは裏の世界での(魂の)助け合いになってるのかもしれない。

それから、普段、忙しい彼と話す機会はあるのか聞いたら、展示会の時などは少し話すこともあるらしい。ただ、いつだったか

「いつも、忙しくして、どこにいらっしゃるんですか?」と聞いたら

 

「みなさんの心の中にいます」

 

と答えたらしくて、私、大爆笑してしまった。姉、「そんなファンタジーみたいな事、言われても…💦」って思ったらしい。

ファンタジー超えて教祖感100%💦

さすがだわ〜。