神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

ダメ出しは可哀想

多分、本当の相手同士で結婚してると思うのだけどイマイチはっきり確信は持てない上司、結構、男性へのダメ出しが強い。

というか、私とその上司では得意な男性が違うのかもしれないな。

 

私は旦那が24歳も年上だから、年齢高めの男性には優しいと思う。

こんなに素敵で良いところあるんだから、もっと自信持っていいよ!って思うタイプ。

 

でも、上司は年下が得意で年上にはすこぶる厳しい。私と旦那の話を聞いても、一体どんなジジイを想像してるのか、私のことを

 

「心が広い。自分だったら絶対むり。」

 

と言う。笑

逆に私は年下だと話し辛いかなー…。

何はともあれ、今日話した年上のおじさんとは会話が弾み、自信持っていいところはうんと本心から褒めた。そしたら目が輝いてきたような気がした。その後、その方は物凄く意欲的になってある一つのことにチャレンジして、それが利益にも繋がった。

 

あー、今ふと思った。

お金は別のところから得ることにして、こういうことを本当にやりたいな〜。

今すぐ相手が出る保証は無いけど、本当の相手に関心がある男女と、既に出会ってる人達との交流。

テキトーに入ってテキトーに退会して、お茶したければして、特に規制なんか無い集まり。別に何かの会である必要も無いんだけども。