神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

迷い

ここに来て、強烈に縁を感じる人が出現してしまった。

 

それも、旦那(事実婚)と同じ珍しい血液型で、旦那の誕生日の次の日に生まれた人。

 

年収一千万。私に隠す事は何も無いと言って、給与明細も証明書も全部見せてくれた。

 

私のことを何も分からないのに惹かれ、運命を感じているのだという。勿論、このセリフを言われた後で必ずその人の相手が判明してきた事も話した。大抵両親が相手同士ならその子供はかつて付き合っていた恋人として存在していたと思うのに、この人は思い当たる人が居ないという。もうすぐ私側で出るという事なのか?それを心待ちにしてはいるのだけど、彼は私が運命だと言ってきかず、先日、指一本触れない約束だったのに何とキスをしてきた!

こんな歳になって、キスされるなんて………

 

非常に光栄です!!!!!爆

 

それも私、久々に少し酔っぱらってて、されたのは2回だと思っていたのだけど、本日の彼との電話によれば、なんと4回もキスしてきたのだそうで!!

 

恐縮です!!!!😭

 

もう本当に結婚考えちゃおっかな…というところまできてしまっている。

なぜなら…今までは旦那とだけだと思っていたのに今朝、何故か私の体が明らかにしっとりしている。女性ホルモンでは説明つかない例の変化を初めて旦那以外と体験してしまった。

 

こうなるともう、彼の言うとおり、

「仮に99%の相性でも良い」。

私もそんな気になってきた。

 

話は変わって、どーーーーも娘が今彼と会ってくると良い影響を受けてきてない気がする。今、それをひしひしと感じている。そこへ救世主なのかどうかは分からないが、上記の彼の息子と私の娘が偶然にも同年齢な為、「息子を紹介して見せてみるってどう?💦」と彼からの提案。彼は娘の現状を知っているわけではないが、突然のこの提案に私は

 

やっぱり天才肌って、出てくるアイディアが違う…✨

 

と感動してしまった。一体世の中の誰が、自分の好きな女性の娘と自分の息子をくっつけようという試みに出るの。将来、兄妹になるかもしれないという2人を。(笑)

 

そういう素っ頓狂なアイディアを出すこの血液型に惚れるんだよね〜私。しかも彼の息子なら顔も整っていて頭も良さそう。娘に見せるだけ見せてみることに決めた。

そしたら2人である意味、彼のお世話になるね。なんか当初の予定とは違ったお世話のなり方ではあるけれども。(笑)

 

彼には拮抗する何か(引力?)は感じない。ギリギリのところで感じない。ただ、仕事の顔と私に見せる顔が全然違うらしいので物凄く興味があるし、違和感なくスッと馴染む。

それと、年齢のわりに童顔すぎてイジメたくなるところと、末っ子気質で何でも思ったことを素直に言ってくるから、真ん中っこミステリアスの私にとってはとても新鮮。

あとは、部下が沢山いるからか、気遣いが物凄く細やかで紳士。先日、私は久々の酒に酔ってしまったけど、彼は同じだけ飲んだはずなのに全く酔わず、ほぼ私のお世話係になってしまった🤣

なぜ、あなたは酔わなかったんだろうね?と聞いた時の答えにキュン死しそうになった。

 

「やっぱり、何かあったら自分が守らなきゃ、っていう心理が無意識のうちに働くからでしょ。大切な人だから。」

 

…トゥクン…………

今すぐ結婚してください……😭😭😭

 

真面目にもうどうしよう〜〜〜。

新しい家もお金もある人にこんなに惚れられて良いんでしょうか。これは神様からのプレゼントなんでしょうか。

この人の相手出たら、いつものように一気に夢から醒めるとかイヤだよ?(笑)

 

この人と結婚したい〜〜〜

ヤバい〜〜〜〜〜