神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

明日の予定がバレバレ‼

明日、おそらく最後の1人になるであろう、会社役員と会って多分そこで彼の相手が出るのではないかと予想してるのだけど、

 

明日の夜9時からの約束なんだよね。

予約どこも一杯で。

 

私にやましい気持ちは一切無くて、ついこの前、その彼と通話で話したら、案の定、まったく何の引力も感じなくて🤣

関わってしまった以上、さっさとお相手の話聞いて終わりにしたい気持ちでいっぱい。(笑)

 

約束してしまったものだから、断ったら悪いし、彼もまた私に何か引き込まれてしまってるらしいので一回だけ会ってさっさと帰って来るつもり。

 

なんだけど、明日に限って旦那が会いたがって、それも「9時に行きたいけどいいか?」

 

あなた、私の予定知ってるんですか!どうして明日に限って時間指定するの!いつもは時間なんか指定しないくせに!(笑)

 

「うーんと(笑)明日じゃなくて明後日ゆっくり会おうよ」と言うと「何か、他の人と用事でもあるのかな?(笑)」

 

だから、なんで知ってるんだよ!!(笑)

 

別に会う人に対して恋愛感情ちっとも無いのに、なんか言えなかったー。(笑)

いつものように知られてるのも、なんだかびっくりだよ。普段言わないことばっかり言うんだから…ほんとにもう。

 

大丈夫、旦那にしっかり気持ちが向いてるから!好かれてもしっかりお断りするし、早く帰ってくるし!

 

それでも私の感覚としては、100%旦那に向いていないと完全じゃないんだよね。他の誰よりも何よりも旦那を優先して旦那の為だけに生きる位じゃないと。そしてそうなることを願ってます!!!!😄

そうじゃないとさ、物凄く複雑なことになっていくの。旦那からも今日言われたけど、私って目の前のことに100%全力で意識向けてはどっと疲れてダメになる人。

唯一、疲れなくて済むのは旦那だけ。

本当は単純でそれが一番幸せなことなんだよ、あとは旦那に任せとけばいいから。

早くそんな生活に戻りたい。

それはそれでエネルギー満杯になると、目の前の幸せ忘れてパーンと大喧嘩して弾けるんだけどね🤣

 

そんな繰り返しで色んな人生模様が編まれている。(笑)