神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

年末ミラクル第二弾‼

さっき、いつものように会社帰りにピアノを弾いてきた。会社から5分もかからない所にストリートピアノが置いてある施設が誕生し、それもグランドピアノなものだから、私はウハウハで。(笑)

 

仕事終わりのビールの一杯みたいな感じで、ほぼ毎日弾いている。

 

そこへ一ヶ月ほど前だったかな、

立ち寄った際に、30代位の男性が弾いていた。私は拍手して色々インタビューしてしまった。因みに弾いてる人がいると、すぐ、手元を見せて貰っていいか聞いたりインタビューするもんだから、いつもここの施設管理者と間違われるんだわ私🤣

男性は、最後に私にも演奏を勧めてくれたが私は恥ずかしくて「私はまた今度〜!」なんていってその場は別れた。

 

それがさっき、弾き終わったら、拍手して出てきた人がいて!警備員かと思ったらなんとその人だった!「ずっと聴いてましたよ。以前お会いした方ですよね。今日はジョギングがてらここに寄ったからこんな格好ですけど」「あーーー!あの時のあなた!!」。

 

暫く2人で歩きながら話したら、なんとお姉さんが私の仕事関連の会社をかれこれ5年も回って相手を探しているのだとかで!!!!

今日は私、名刺持ってなかったから名前と会社の場所を教えた。

会社に連絡すると言われた。

 

こんなピンポイントなことってあるんでしょうか?

 

あ、ふと、変なことがよぎった。

表の世界では彼のお姉さんの相手を探しているようで、最終的に彼の本当の相手が裏の世界で判明したりしてね🤣

彼、結婚してて赤ちゃん生まれたばかりと言ってたなあ。見た感じは相手同士の子供って感じだし、奥さんと相手同士でもなきゃ私とこんなに気さくに話せるわけないか💦

 

今後のお楽しみとしましょう!😆