神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

ミラクルの連続!!!

凄い…例の元妻の彼が、パズルのピースのように先生側の人とピッタリ相手だと判明!!

 

それと同時に旦那さん側から

「なんと今、離婚以来の連絡がきました!」と。

 

見えない世界で交通整理が為されたとしか思えない!!

 

それも、その連絡というのが、わざわざしなくてもいい連絡らしいんだな🤣

旦那さんも又、素直な人で、そんな連絡が来た途端、憎しみを忘れ「彼女、周りから見たらおばさんなのに物凄く可愛いんです。もう20年も経つのに可愛いんです。どうしよう。揺れ動く51歳(笑)」とか言っちゃって🤣

⭕、丸出し状態😆

 

今、物凄く感情を揺さぶられてる状態みたい。気持ちわかる〜〜〜〜!!何度も上下して結局最後には会うんだよな〜。

 

彼が言うに、元妻さんは物凄く占いが好きな人だったらしい。自分はそれをいつも鼻で笑い飛ばしていたんだって。それが今回、自分自身が不思議な事に巻き込まれちゃったからびっくりしてるような事を言ってた。

 

しっかし、色んなサインの連続だったなあ。

なんだっけ、直感は0.3秒で既にキているのにそれを過ぎたら意識が邪魔するなんて話を昔、読んだ事あったけど。まさに、0.3秒といったら、ホントに衝撃にしかならないよね!

それを解釈したがったり否定してみたり、そのままにしておけないことこそが問題なのかも。

 

実は、もう出ることは決まっていて。

ただ、過程を味わっていけばいいのだとしたら……?!