神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

不思議なもので……

先日書いた、本当の相手同士の夫婦でありながら奥様が出ていったという男性。

 

男性のご両親も祖父母も相手同士である事は充分に既出資料から判別できた。

当然、私とは良い友達になり、2人で元奥様に関してスパイめいたアイディアを出して勝手にワクワクしたり面白い☺️

こういう人には本当に幸せになってほしいと心から思う。

不思議なもので、なんと元奥様の勤め先が私の会社の目の前であり、私は毎日、会社帰りにそこへ立ち寄っていた、と本日判明した。多分、奥様とすれ違ったこともあるんだろうと思う。

しかし考えてみると確率的にかなりレアだと思うんですけど、どうなってるんでしょう?こんなピンポイントなことってある?

男性と私が縁あったのも偶然ではない気がして。

 

さらにY子さんが教えてくれたんだけど、その元奥様の誕生日が、尊敬する塩田先生と同じ‼️

そして何故か奥様の今彼が馬関係。

ということは……❓❓❓