神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

会ってきた〜

一人目の例の人と。

 

なるほど、どうりで抜群の安定感かと思ったら、お別れはしたものの、彼は定期的に彼女を指名して頭髪のお世話をしてもらってるらしい。

 

聞けば、思いっきり相手同士あるあるな話満載だった。彼と彼女の清濁併せ呑む出会いと縁がインパクトあって…「人間て、本当にどこで繋がってるか分からないと思った」と彼。

 

今は複雑な原因で身を引くことにしただけなので関係は現在も良好…ではあるが、その彼女に2ヶ月前から新パートナーができたらしい。彼女のお子さんはなかなか彼氏認定には厳しい目をしてるそうなので、あの◯◯ちゃんが…と彼は意外だったらしい。あの◯◯ちゃんが許したなら仕方ないと思うしかなかったみたい。彼女からは「お前も頑張れよー」とは言われたらしく、そのような何でも言い合える関係のようではあるけど、内心、彼女の現パートナーが気になっているようだった。名前も教えてくれないんだよね、と。

 

更に話しながら、彼の手相がマスカケであることに気づいた。この前、会社のお客さんで初めて私と同じ手相の人を見たばかり。なので彼は2人目となる。その辺りも、どんな人生送ってきたか聞いてみたら、やはり若い頃は波乱万丈、今の地位もなかなか稀有な経緯で就いているし発想が豊か。私とはビジネスパートナーにピッタリだなと思った。

 

一応、彼との出会いは仕事に結びついて手柄を立てた&彼の相手判明に繋がりはしたけど…なんか疲れたなー💦

 

そろそろ私も旦那の元へ帰ります〜〜〜!