神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

娘の相手が出演の番組!!

行ってきたー!

なんと観客は私1人!笑

おかげで私があの子のお母さんかと思われてもおかしくない事態に。笑

 

多分、曲流してる間に

パーソナリティ

「あの人、君のお母さん?」

娘の相手

「いえ…知らない人です…」

こんなやり取りしてたように見えた。笑

 

しかし、スタッフの方々が顔を出してくれて私と立ち話してくださったおかげで、なんとかギリギリ怪しい人を免れた気がする。笑

 

中から学校の先生が彼をスマホで記念撮影した時、私の姿が入ってしまった気がするんだが…。今頃、いったいこの人誰だったんだと首を傾げているに違いない。

 

帰り際も彼らが出てくる時に会ってしまい、お互い謎の会釈を交わして車に乗り込んだ。笑

 

「◯◯のお母さんだよ!」なんて言ったとしても彼は娘を覚えてるだろうが、私のことは知らないだろうから言わなかった。そもそも彼と娘は中学校までずっと同じだったとはいえ特別仲良くしていたわけでもないしなぁ…。

 

それにしても、今後の就職先とか、色々情報のお土産を頂いて、本当に有り難かった!!

久々に話した方とも近況とか聞けて嬉しかったな〜!!

 

噂に聞いてた通り、今回のパーソナリティの方は思いっきり奥さんが相手っぽいと私も思った。存在から溢れ出てた。

この人がいるだけで色んな事が円滑に回りやすくなるような感じ。

良い方が入ると会社の中も働きやすくなったりするだろうし、いいね。

まあ、どこの会社もトップが問題だけど💧

 

前の前の会社でもトップの宮◯が長女と相手同士だった。その場合も、やはり無駄に?エネルギーがバーーンと出るみたいなんだよね。溢れ出て止まらないエネルギーを経営のアイディアに回すしかなくなるような。

それがうまくいくかどうかは分からないんだけど、とにかく止まらないエネルギーを回すしかなくなる、そんな様子が長女のほうにあって大変だった。最初の勢いは物凄いのに突然終了するとかもザラだった。

 

色々あるんだなぁ…と思うこの頃。