神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

男たちよ…

最近、判明した方々…

自分の相手と久しく会ってない人達だからかな、相手への本心をチラつかせるのに、私と付き合いたいと言ってくる!

私、旦那の存在を白状しているのに😱

 

私はダメーーー!!!

だけど、他の人なら応援します。

何度も言ってるんだけど、今まで感じたことのないものに惹かれている、それこそ、俺の魂がそう言ってます!とか言ってくる。

 

勘弁して下さい!!!!!!

多分、自分で当初言ってたけど、魂が疲れきってるから旦那でチャージしてる私に惹かれるのかも💦

 

昔、相手ではない奥さんと離婚を果たした男性もこう言ってた。

 

旦那さんと一緒にいる貴女だから好きなんだ

 

まさか3Pしようってわけじゃなかろうに、不思議なことを言う人もいるもんだよ!🤣

でもこれ、ある意味、素直で面白い意見だよね。因みにこれを言った人が、自分の相手のことを「まるで犯罪者が事件現場を確認しに行きたがるのと同じ心理で気になる」と言った人ね!😁

 

というわけで、結局「恋人としてはダメたけどお友達ならいいよ」と言うと「それでもいいです!可能性がまったくないわけじゃないから!」だって。一体何が起きているのやら……。