神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

貴女はずっとオレにしてくれ

まだ恩返しできてないから

まだ幸せにしてないから

 

だって!旦那!(笑)

 

もう20年も同じ事言っちゃって!🤣

実は既に恩返しされてるし幸せだよ!

 

そういえば今日、変な事、言ってた。

昔、まだ娘が生まれて2歳位の時かな、一番、旦那が苦しくて私も苦しかった頃。

誰も頼りにできないまま、出産して、旦那のことも公にはできなかったし、まず仕事で居なかったし、全部、1人で色んな事をやってた。

でも、不思議と苦しいとは思わなかったよね。わかるでしょ?出会ってる人達だったら。

 

その時期の事を、旦那は何故か思い返していて、ずっと1人にさせていて申し訳なかったと思っていたらしい。

 

長い人生の間には、時を経てから思う事も沢山あるよね。

 

この前、知り合った、妻が出ていった本当の相手同士の夫婦も、離れてみて思い返すことも沢山あるのかもしれない。