神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

親分と娘

何の巡り合わせか、

本日、親分に娘の顔を見せる運びとなった。

 

というのも親分、

突然「インコ飼う!」って言い出して。

この休みに買ってきたらしい。

それで、我が家のそれも見せてほしいなんつって。探したら娘の顔に乗ってたり、娘とセットで映ってるのしかなくて、ほぼ鳥より娘の顔を見せた感じ。

 

しかも、なんか、私何もしてないんだけど

「気が滅入ってたからありがとう…」なんて言われ、びっくりして「何かあったんすか!」と聞いたら「私、ネガティブだから…」といつも明るい人が言う。

 

思わず

「◯◯(娘の今彼であり親分のツイン)が大人になるまで、もう少しお待ちを!!!」

って書いちゃった🤣

 

娘経由で今彼の写真とかを親分に横流しできるといいんだけどなあ〜。

つい、娘と今彼の写真に「…なんか…似合わないね〜…」とポロッと言っちゃったもんだから(笑)「ママにはもう一生見せない!!」って事になっちゃったのよね〜(笑)