神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

親分のその後!!

忙しくてなかなか書けなかったけど、毎日毎日、色んな事が起きている!

 

なんと、あれ以来、親分は…

私が走り書きした相手高校生の名前のメモをずっと机に置いていて捨てる気配がない。

不思議に思っていたら、今度は親分、それを目の前の自分のPCにセロテープで貼り付けたのだ!

 

えええええええええっ!

 

全然、本当の相手の説明とかもしてないのに。ただ、名前書いて見せただけなのに。懐かしくてあったかいとは言われたけど、その後は特に何もコメント無かったのに…。

 

あまりに親分らしくない行動でびっくりしたので、思いきって聞いてみた。

 

「なんで、貼ってるんですか?」と。(笑)

 

すると、

 

「…なんとなく、ね…照」

 

えええええええっ!!

(ちっとは否定しろや〜〜!!!笑)

 

思わず、俺は言っちまった。

「なんでそんなの信じてるんですか?」と。

俺が先に言ったくせに…爆

すると親分、

 

「だって、そうなんでしょ?信じるよ!だって、あたしの方が、よほど変な人だよ?小さい頃、雪女見たことあるもん!妖精だって普通に見えてたし!真っ黒くろすけも見たし!」

 

そうなのだ。親分も実は幼少の頃、病で生死を彷徨う生活をしていたがために、あの世とこの世の狭間で様々なものを見ていたらしいのだ。更に興味深いことに、親分も1歳の頃からの記憶があるという。

 

うちの旦那も、生まれてきた瞬間から記憶があるし、妖精見るし、真っ黒くろすけも見る。言われてみたら、親分と娘の彼が相手同士であることを発見したのは、旦那だ…驚

 

なんだろうね、このつながり…(笑)。