神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

謎の役員

今日、Y子さんにも書きながら思ったんだけど、そもそも、私と相性が合う人達なんだから、

 

皆さん過去で相手に出会ってる人達ばかりなのよな🤣

 

今頃、それに気づいた。

来週、会う事になってる人は、自称、空気と言う。あら、私も空気ですよ、なんつってさ(笑)、空気同士が会うんだけど。

 

もう、めちゃくちゃ気が合って惹かれ合って、向こうさんは何でも尽くしてくれんばかりの勢いでくるんだけど、私、食事もプレゼントもいりません、空気があればそれでいいです、なんて自分で言ってウケてるコレは何。(笑)

 

そして、やっぱり、私って土壇場で変な事言い出すんだよ。

 

「私とお話すると、皆さん、運命の人を思い出すみたいだから、お付き合いしたいならその人以上に私を好きになって下さい。今のところ、それにチャレンジして成功した人はいません」。

 

我ながらよく思いつくもんだ。爆

絶対に成功しないチャレンジを持ちかけてるからな🤣

 

事実、少し前に知り合った人は、それを凌駕してみせる位の事を言ってたが、実際会ってみたら自分の相手ほどの引力を私に感じなかったろうと思う。私もそうだったから。見事、お互い魔法は解けたが、あちらには発した言葉の責任を持って頂き、ビジネスに協力して頂く運びとなった。皆、過去に相手と出会っているだけあって悪い人はいない。むしろ良い友達になってくれて本当に嬉しい。

 

話を戻すと、今回の彼も、私がこんなことを話したら、本当の相手の匂いがプンプンし始めてきた。こうして女性を誘ったのは実に30年ぶりだという。コミュニケーションは卒無く取れる人なのに、何故30年も誘わなかったのか(むしろその間何してたんすか!)謎。

大抵こういうこと言い始める場合って、私の前の人が本当の相手になってる気がする🤣(この前も「この価値観が合ったのは人生で2度目だ!」という彼の一番目が相手だったし。)

それで、私には何でも話せると言って、来週、全てを洗いざらい話すと言ってた。

 

いずれにしても、何故か私と縁があって、私に心を開いてくださるのは本当に嬉しい。

自分が、本当の相手へと繋がる通路へのキッカケになってる気がして。

 

で、私も今日、旦那に戻る決意をして、Y子さんに「行ってきまーす!」なんて言ったのに、何故か行けんかった〜〜〜〜😅

足が止まったんだよね。

自分なりにギリギリは心得てるつもりだから、波動が手遅れにならないうちに明日行ってみよう。そこで旦那とまた喧嘩になったら、まだ戻らなくていいってことかもな。

 

でも一番良いのは旦那に戻ることだよ。

一番、単純で一番上手くいく方法。

離れたら、どこかで分かってるつもりでも、どんどん複雑なことをこなさなくちゃならなくて結構疲れる。

色んな人と波動を合わせるには今が丁度良いのかもしれないけど…。

 

今日、話した別の人はこう言ってた。

「泥沼で別れたけど、やっぱり他の女性となると、彼女の良い時も知ってるから比べてしまってダメだ」と。

 

そりゃそうでさぁ!(村人風)

100と出会った人が90と付き合おうったって、違いが分かってしまうに決まってる。

 

あ……最近、旦那の方が相手同士見つけてしまうから、意外とうちの旦那が誰かの相手を知ってたりするのかもな。

勇気を出して、明日もう一回、馳せ参じよう!!