神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

旦那の反応

本日、娘が取り持ってくれたおかげで旦那とも仲直りして、親分のことを早速報告した。

 

旦那も親分の言葉に驚いてた。

「やばいよ、それ…自分から追いかけるようになっちゃうんじゃない?!」みたいなこと言ってた。笑 

そして、私も思ったこと…

「これでちょっと親分の態度が今後変わるかもしれないね」

 

まるで見てきたようなことを言う。

 

それに今、思い出したけど、昨日(本当の相手を伝える前日のことね)、親分ヘンなこと言ってたんだよな。

 

「片思いの頃が一番楽しかったよ。今は全然ときめきがない。私、根っからのハンター気質なんだよね」

 

これから一体どうなるのやら…汗

 

あなたの青いバナナは、今のところ、うちの娘が握ってます、とはとても言えない。

まあ、娘と彼はプラトニックな関係だろうけど。

 

鍵は5日にある気がします。

娘と、娘の本当の相手が会えたら、何かがまた大きく動く気がします。