神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

旦那と誕生日が一日違いの…

会社役員といい感じになってしまっている…。

この人の相手もそのうち分かってしまうんだろうか〜…。

いつも思うけど、このオトリ波動みたいなのは何なんだろうね。

相手も私に何か特別なもの感じるんだよね。私は私でいるだけなのに。

 

ところがお互い、会ってみたら、相手同士の波動とは全然違うって分かるの、ほんとやめてほしい。(笑)

 

みんな、こうやって色んな人に自分の本当の相手を映して喋り、最後は相手に還るんだろうか?!やっぱ、どんな事しても許せるのって自分の本当の相手だけなんだろうか?!

「一生大切にします」と言う人のウソを腐るほど見ているのに、もう一度、賭けてみようかと思ってしまってる自分…。

 

いやいやいや!!

またオトリ波動にやられているぞ、オレ。