神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

旦那に

コーヒーどう?と誘ったら「ムリ!」とのこと。

女から誘ったものを断るんぢゃねええええ!

これしきの事で腸が煮えくり返った私はメールでめちゃくちゃ責めました。

少し離れると、波動がお互い下がって、お仕事モードになるのかしらねぇ…。

またすぐに戻ると思うけど。

 

この前の彼と元嫁も、こんな感じなのかしら…。気持ちは、分からなくもないけど、本当にここまで良くも悪くも気になるのは旦那しかいないんだよねー。

悔しすぎる。

 

昔の友達が言ってた

「犯人が犯行現場を確認しに行きたがるのと同じ心理」←これ、いつも思い出して納得する。

 

他の誰にもこういう感覚抱いた事がない。

妄想で、ならあるけれど。

他の人とは、

会った途端、妄想のメッキが剥がれる。

自分の本当の相手とは、

会った時こそリアルが湧いてくる。

どんなリアルなのかは、その時のお楽しみ。

 

だから、本当に自分が生きている気がする…

例の喧嘩腰の彼は、私に文句言いながらも、私のことが嫌いではないみたい。

私という「人」を、好きになってくれつつある。

 

頑張れ!元嫁と戻れない彼!!