神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

自ら相手を暴露する男性たち

男性って、こんな生き物でしたっけ?

 

ここのところ、知り合う男性たちが、次々とおのれの本当の相手を暴露する自体となってる。私自身も何がどうなってるのかわからないし、いつものパターンと言えばそうなんだけど。

 

お一人目 支配人Мさん

人と対面で座るのと横並びで座るの、どっちが好き?と聞かれたので私は「横並び。対面は実は敵意を表すから。」と答えた。こんなの心理学では常識の範疇だと思っていたから。するとその男性「人生で2人目だ!俺と意見が合った人!」と言うから、じゃあ1人目は誰なんだい?と聞いたら、それが彼の本当の相手だったという結末。(笑)

しかもその相手女性の職場が、こないだ久々に行ったラジオ局方面地域の人。考えてみたら彼と初めて出会った時から、偶然そっちに今居た等と、何かとその地域のサインは出していた。

 

お二人目 銀行営業マンTさん

どうも私に対して喧嘩越しで、可愛気が無いとか注文つけてくる男性だったので、お互いに一度ブロック削除を約束し合って消した。

その後、私の方に妙な後悔が残り、気になっていたら、数日して彼から、なんと有料のアプリに再登録してまで連絡がきた。そこのメッセージ欄ならまだ私に連絡が可能なので。

なんと彼の方も後悔して気になって仕方なかったという。しかし、これは最初から下手な疑似恋愛の香りがプンプンしていた。

「甘えてみたい?」私「全然。」

「られるのは?」私「更にムリ」

せっかく又繋がったのに、こんなやり取りが続き…(笑)もう、これ言うしかないなーと本当の相手のこと説明したら「ツインレイだねー」ときたもんだ。「知ってるなら、貴方も出逢ってるの?」

 

「元嫁だね」。

 

死ね〜〜〜…!!(泣)

散々、私の心を弄んでおいてから、元嫁の自覚あるのかよ〜〜〜!!

「だったら、さっさと戻れよ!(笑)」

と言ったら「軽…」とか言われた。

 

まあ、弄んだのは、お互い様なんだけど、相手関連のY子さんと話していたら、ひょっとして、私との反応が現在の相手との反応なのかも。1人目はいがみ合って別れたわけではないのかも…と。

 

まさにそんな感じ!

1人目Мさんのほうは、相手もこの人も天使のような可愛さ。(笑)男性のくせにこの素直さは一体…。今朝、会社の朝食作りを手伝ったそうで写真を送ってきた。中学高校の時のあだ名はエプロンだったと明かしてくれた。(笑)

2人目は、どっちかというとこちらの方がカッコ良くて引っ張ってってくれそうな感じなんだけど攻撃性も感じる。この人の相手女性は相当キレイでカッコいいねえさんなのかも…。

 

これから一体どんな展開になるのやら…。