神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

親分のストーカー設定(笑)

今日、面白い事があった。

親分が、またまた自身の過去を暴露してきて。こういうの私にだけ話してるみたいでどうして話すのか謎なんだけど、何と20代の時に働かない彼氏のせいで借金背負って破産して債務処理したことがあるのだとか!😳

 

ええええっ、誰よりもしっかりしてる親分が…。アメリカへ留学までして英語も堪能な親分が…。

 

「だから私、男に厳しいの。今はさ、私の方が稼ぎいいし1人くらい養ったっていいと思ってるんだけどさ…今の旦那、それでも働こうという気はあるんだよ?それだけでも違うんだけどさ…でもね……」

 

働こうという気があるのに3年もヒモの旦那さんて……💧

 

思わず彼女の本当の相手の名前を指差し、言った。

「いよいよになったら、旦那捨てて、こっち行きましょう!もうちっと、彼が大人になるまで待ってください」と。笑

 

すると親分、

「それであたし、何このおばさん、ストーカーかよ!って言われて警察に捕まるんでしょ(泣)だって、◯◯がそう言ったからぁ〜〜〜〜!って泣きながら刑務所で暮らすんだ」。

 

あれまあ、彼をちゃんと追いかけてくださるんですね。笑

親分のストーカー設定、元演劇部なだけあってめちゃくちゃ面白かった。(笑)

そんな事にならずに、なんとか生きる希望となってほしいし、そうなることを確信してる。

 

親分の働かない旦那の相手もどっかにいるんかなあ。もしかして母親なのかなあ。姑の立場なのに働かない息子をよくそのままにして嫁にお金出させてるよなあ…新築したばかりだというのに…。