神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

写真

娘が(親分の本当の相手である)彼とその両親と食事に行ったらしい。

写真を送ってもらったんだが、うっかり彼のことを「オジサンみたいな顔なんだね」と口が滑ってしまい、気分を害した娘から写真の送信取り消しをされてしまった。

 

こういうのって、どういう理由なのかわからないが…親分と確実に相手だ!と分かったネット画像は何故か、中学生当時のもので、それが一番、親分と相手同士だと訴えかけている写真になっている。

 

発見される為にありましたと言ってるような画像。もし親分に見せるならこの1枚以外に無いであろう写真。他の相手同士でもそういう事は過去にあった。

 

それに比べ、娘と写っている写真の彼は、まるで別人だ。娘との距離もビミョーーーに空いていた。

 

相手同士が隣同士だと自然と光輪のようなものに包まれて、独特の磁場が発生してる気がする。そもそも、私が一番始めに相手同士に気づいたのも、祖母の葬式で久々に見た従姉妹夫婦を包む金色の輪だったし…。

 

とはいえ……ゴングがすぐ鳴る関係でもあります。従姉妹はその後、離婚しました。が、男の子2人を双方で1人ずつに分けたので、結局、切れない関係性として続いてます。

 

さぁて……親分に何と言って見せましょうかね…「私、凄い霊感あるんだよ」と言ってたから…「あの…もし霊感がおありでしたら、この写真を見て、何を感じるか教えて貰えませんか?」って聞いてみようかな。相手同士ならではの、相手にしかわからない返事とかが返ってきたりして…。あとは、たとえば…ヤバい…!みたいな感覚とか?!それとも、その時は何もなかったのに、あとでジワジワくるとか(このパターンよくある気がする)。

 

あと、親分て、犬が好きな人で、保護活動とかにも関心が高いんだけど、なんっか、相手同士を物語る彼の画像が子犬みたいに見えるんだよなあ…。だからもしかしら、保護したい!みたいに思うのかな。私が本当に保護したいのは犬じゃなくてこっちだった!みたいな感覚になるのかな。色々と、楽しく妄想中。