神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

親分の夫婦事情

今朝は、親分の夫婦事情を笑い話のように聞かされて、笑ってあげるのにめちゃめちゃ疲れた。

 

だって本当は笑えないので…。

 

「(働いてない)旦那が夕方まで洗濯物も取り込んで無かったからさ、お前今の時間まで何やってたんだ正座しろ!って言ってさ、旦那、はい、わかりました…ギャッハハハハ!」。

 

「クズですね、あなたにはそんな旦那さんじゃなくて、本当の相手が存在してますよ」

 

と言いたいところだけど、まだ言えない。

そして本日も、年の離れた人を希望する人達の事をなじっていた…。