神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

行くかも……!!

本日、相手を見つけるのが得意なほうのYさんから、娘の今彼の相手は女性で、既に出会ってても不思議じゃないかも&ご両親は相手同士ではないかとの話だった。

 

たしかに!今彼って幼い頃からサッカー年鑑みたいなものとか色々載って活躍してる事が窺えるし、その顔写真見ると、めちゃめちゃ素直で順調に育って活躍してきました的な感じ。試合を見に行った娘をチラッと見た御両親は娘を「キレイな人だ」と仰っていたそうな。いえいえ、とんでもございやせん!かえってお宅の一粒種をたぶらかしたみたいで本当に申し訳ございやせん!誰

 

そういう反応してくださるところも、いかにも相手同士夫婦っぽい気がする。もし彼の幼馴染とかで相手が身近にいるなら本当に申し訳ないわ。でも今朝、旦那が言うに、娘は実のところ、彼とはもう別れようかと思ってるらしい。もっと知的な人が好きなのだそうで…。それに彼は来年サッカーの為に進学して東京へ行くので、どの道お別れしそう。

 

さっき、旦那のとこから帰ってきた娘、機嫌が良かったので「ねえ、5日どおするぅ??」と話しかけてみた。

 

「うん、実は迷ってるんだ!学校の自習室開放の初日なんだよね」

 

「休んぢゃえYO!」

 

「でもママは行こうとかいう言葉で誘わないで。行こう!って言われると行きたくなくなるタイプだから。自分でどうするか決める。」

 

わかりやしたーーーー!!!相変わらず面倒くせぇ性格だけども、自分で納得して決めるんだから良き、良き!良いとしましょう!

 

きっと行ってくれるような気がしますよ!!

こんな機会でもなければ会えないもの!!

ワクワクが止まんねええええ!!