神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

ヤバい。親分の相手は娘の今の彼でした。

次から次へと、なんという展開でしょう!

実は今日だけでも朝、昼と、旦那と会っていたのに夜もまた電話がきて「会おう」。

 

おバカな2人はまた会いました。

その時に娘の今彼の話になり…私が検索して彼の画像を見せたんだ。

 

そしたら旦那が思いもよらない言葉を発した。

 

「親分に似てる」と……。

 

は???何故に…??

 

「これ、親分とおんなじ顔だよ。」

 

え?え?44才と18才ですぞ?

「それって、本当の相手同士ってこと?」

 

「本当の相手とかそういうの俺知らないけど、似てるって。」

 

知らないのにあんた、言うてますがな…。

私は変な胸騒ぎがしながら…なんだろう、ヤバいよ!ヤバいよ!みたいなとてつもなく変な感じを抱きながらマンションへ帰って、もう一度、彼の画像と親分を見てみた。

 

確かに似ている気がする………。(汗)

でも、もしもそうならば…

 

それは、親分が一番恐れていたことだ。だからこんなにヤバい気がするんだ。

 

このヤバさをどう消化していいかわからず、塩田先生に2人が相手同士かどうかを確認した。すると答えは✕ではない、つまり本当の相手同士で間違いないと分かった。

 

なかなかの衝撃だ。

これで色んな事の理由が分かった。

常日頃、年齢差にやたら過剰反応しては、私に「でも今、出会ったら絶対にそんな年上の人なんて選ばないでしょ?そうだよね?」と念押ししてくる。もう1人の本当の相手カップルである女性社員は男性の方が10才ほど年下なのだけども「女が10も年下の男と付き合ってるなんて、他人が聞いたら自慢にしか聞こえないんだから人に言うな」と牽制してる。他にも「私は絶対、年の近い人じゃないとムリ。死ぬ時、残されるのもイヤだし残すのもイヤだから」と言ったり、年齢差を望むカップルに対して「気持ち悪いったらありゃしない」を連呼する。

 

まるで何かを恐れているようだ…。過去世があるとするなら、過去に年齢差で死に別れて辛い思いをしたとか…?!いや、過去を差し置いても既に現世での出会いを恐れているよな…。だって御本人にとっての大きな矛盾ですよ、彼の存在は。一番否定したいはずなのに惹かれるセットがされてるんだから。

 

ここまで書いて、もう一つ重要なことを思い出したので次の記事へ…。