神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

今回の2人

いつも必ず相手同士の2人からは共通した何かを強く感じて、それは人によって猫だったり犬だったり、独特の感性だったり、顔の辺りが似ているとか、千差万別だけど、今回の2人はどういうわけか、男女共に

 

体がデカい(初パターン)。

 

親分は横も縦もデカく、幼少の頃から男のように育てられた人だ。爆「いじめられてる子がいたら助けるんだぞ!」と言われ育ったという。

 

一方、相手も相当デカい。中学生の時点で既に身長180センチはあり、今も学生ではあるが随分と親父臭く見えたので、今、親分と並んでも特に違和感ない。

そして両者共に、調子良い時だけなのかわからんが、犬みたいな顔になる。