神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

行く先々で本当の相手が見つかる

そのように動かされているとしか思えない。

今までもそうだったし、ずっとそう思ってはきたけれど。

 

ウソのような本当の話、旦那は私のおっぱいを吸っているようで「胸に溜まった毒気を吸っている」と言う。勿論、それだけではないけれどそのような潜在的な意味もあるという意味だ。一週間も体の触れ合いが無いと私はトゲトゲしくなっているそうだが、それは決して更年期等のせいではなく…いやもしかしたら更年期と言われてる人だって器質的な要因の他に人とのエネルギーのやり取りが原因の一つになっているかもしれない。

 

とにかく私に限らず、人はそうやってエネルギーのやり取りをしているに違いない。

 

親分の相手の判明がミッションであったのか、昨日になったら急に旦那が

「やっぱり僕らはこうして一日中一緒にいなければならない。嫌なところで仕事をするのではなく、僕の仕事をあなたにさせて毎日一緒にいたらいいんだ。早く辞めさせてあげるからね」と言い出した。

 

まだ入社して2ヶ月ですが…(汗)。

そんなタイミングきたらいいけどね。

たぶん、もう少し親分の為に何かやることあるし、そんなすぐ辞める気はないけど、でもいざとなったら旦那が一番の私ですから辞める覚悟はあります。(まさか使用期間3ヶ月で辞める路線とか用意されてないよね?笑)

 

旦那自身も、今、個人的にやっているエネルギー(スピリチュアル方面ではなく、電気等の本当のエネルギー)関係の事で必要な人物や場所との出会いが準備されていたかのように進んでいく、と言ってた。

 

みんなそうやって必要な出来事に出会って生きてるんだろうけど、まさか娘まで無意識に巻込まれているとはな…。娘は親分の姿さえ見た事がないので今回の事は話してない。話すつもりもない。

 

実は前彼の時も「実は彼、一番身近な友達の本当の相手でした」という事があった。やたら娘に執着する友達がいて、それが付き合ってた男の本当の相手だった。判明後、暫くして別れたけど、別れる時に一悶着あって嫌な思いしたみたい。

 

今日は今彼の試合日。

これから娘が観に行きます。

親分の相手が判明したことだし、まだまだ色んな事が勃発しそう。