神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

本日よりお仕事、開始‼

久々のスーツですわん〜〜。

昨日、着てみて何とかまだ9号で収まる事を確認した。(笑)

今日から数ヶ月お勉強があり、その後、社内試験に合格してから担当に就くことに…。

営業的な事は専門の人間がやるのでしなくていいし、相手をお客様扱いするのではなく、相手にとって「先生」でなければならない。

必要であれば相手を叱ってあげたり褒めてあげたり…あくまでカウンセラー。

旦那が言うに「おそらくメンタル病んでる人も多いだろうから励ましてやったり、希望を与えることが大事だよ」と。

 

そういえば私って、旦那と初めて会った時に、めちゃくちゃ上から目線で「あなたは何かできるの?僕はあなたという人間を活かしたいなあと思うんだ」と言われ「カウンセラーになりたいです」と返し鼻で笑われた経験がある。何故笑われたかといえば、当時の私は心情的にも外面的にも何も持ってなくて、家なき子のレミとか赤裸のウサギみたいな奴で、すぐ変な男に引っかかって、当時、肉体目当ての自称カウンセラーの男性に気付かぬ間にオモチャにされてたんだ(笑)。

対して、旦那は当時ビルを4つ持ってて会社も沢山あって億の金を動かしていたし何より私の精神がゴミだらけで成熟していない事、邪な男の色に染まってしまっている事を見抜いていた。それで「まずは自分の事を……」と言われたのだった。(笑)

そして百万円束を渡され、一見パパ活のような生活が始まったのだった。

20年経ったけど、その間に成長して、魂の出会いというものが本当にあるのだと分かって、とうとうあなたの前で無意識に発してしまったカウンセラーにこれから変身してゆきます❣