神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

付け入る隙が無い&高嶺の花

一体オレに何が起きているのか…(笑)

今の会社のスッチーのような制服がハマりすぎているのか何だか知らんが、親分から付け入る隙が無いからもっとプライドを捨てて!とか高嶺の花すぎるとか言われている。

 

捨てるようなプライド持ってないんですけど‼

 

持っているわけではないものをどうやって捨てろと言うのだ…。オレはそんな風に見えてしまうのか?もっとも、相手同士のお二人からは単に「しっかりしてそうに見える」「信頼できそうに見える」としか言われない。図体のデカい女親分からしか変な事は言われない!

 

旦那が訪ねてきたからその話をした。「俺も若い頃、プライド高そうに見えて、やっぱりああいう大学出だから…とか噂されたけど最後には一番話しやすい人と言われるようになったよ」とのこと。「僕の性質があなたにいっちゃったんだね」と抱きしめられながら言われた。照

 

確かにうまいこと半分ずつになったのかもね。私みたいな低学歴の下品でエロい人間と高学歴のプライド高い人間が混ざり合った感はある。「僕をこんなにしたのはあなただ」と満足そうに言ってるから。

 

それにしても、親分からは「今のままでは、怖い先生にしか見えない。ここは大人の保育園、時に介護施設なんだからもっともっと自分を貶めろ」みたいなこといわれる。

 

もう…親分て、今のキャラを大切にしろと言ったり捨てろと言ったりわけがわからん。親分の旦那も相手なんだか違うんだかイマイチわからん。親はハッキリ相手同士だと分かる。今の旦那はイマイチわからん(おそらく違うと思うんだけど…)。丁度半分ずつ混ざってるから、言うことも、正しいのと外れてるので半分ずつなのかなあ。

 

しばし、経過観察。