神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

初日おつかれ自分

まー疲れました〜。

マニュアルがきちんとあるので、覚えてしまえば、そんな複雑ではなさそうな気配。

当面は試験合格に向けて勉強といったところ。

早速というかなんというか私はまだペーペーなんで口は出せないし、聞こえてくるだけの話に苦笑するしかなかったけど、お前らSMかよ!ていう位の凄まじい案件が繰り広げられていた……。

本当の相手同士かどうかは分からないけど、もし相手でなければ受け止めきれないであろう問題を抱えていた〜汗

 

それと、少ない働き手の中、姉と同じ名前の人がいてびっくりした。

そしてその人の給料にもびっくりした。

元々の給与もかなり高い方だと思ってたけど、プラスαを足してその2倍。

女性社会でできてるので、男性は管理職オマケでしかない印象。

男性が、いなくてもやっていける感じですね〜〜。