神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

駅構内で旦那とバッタリ❣

理由もなく多幸感でいっぱいになる時がある。

 

本日も、何故かそのような時間が訪れた後、駅構内へ買い物に行ったらすれ違いざまに「おい!」。旦那に遭遇した。

旦那ちゅうても、籍入れてないし(正確には昨年事情あって一回入れたけどこれ又事情あって抜いた)一緒には暮らしてないのですが、これこれ20年一緒にいて娘も生み育ててきたので旦那と呼ぶ。

住んでる場所は、あちらが駅の表、私は裏。

 

「今、スマホの調子悪くて使えないから、丁度、そっちへ行く途中だったんだよ。いつもは通らない所だったからびっくりした。あなたのオーラで気付いたよ。」

一緒にコーヒー飲んだ。

 

私達、喧嘩してる時も仲良い時も、とにかくこんな風に「偶然でくわす」ことが本当に多い。いくら駅の表裏とはいえ、打ち合わせてないのに偶然会ったり、こちらが不意に訪ねたら、たまたまあちらが出てきた所だったり。

 

とても素敵な時間を過ごした。

そして、今、会ってから2時間くらい経ったけど、あの多幸感は特に感じない。あれはなんだったのでしょ〜〜〜!!(笑)

 

因みに、出会ったばかりの頃は、これの百倍強い感じがきて涙が流れた。その時も、会ってる時ではなく、一人で居た時に。

何だかわからんが静かな高揚感が襲ってきて、自分の意志とは別の自分が涙を流し、自分自身はあれ?これってなんなのだろうと思うような感じだった。感情に依拠しない涙。

 

旦那がこちらへ来ようと思い立って私の事を考えてたからなのでしょーか?!