神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

縁を切らなければ…

Hが出してきた提案書。

期限までに異論が無ければその通り実行するという内容。それは私にとって極めて不利な内容となっている上、当初取り決めた事を勝手に変更されている。

 

それに対し、Aの提案で私が出す文書がある。Hは散々、私を脅かしてきたけれど、いざ自分が同じことをされたら、かなり動揺するだろうというA。

 

別にHの勝手に出してきた期限を守る必要はないけれど、それまでに一応書留で出した方がいい、と。

 

「そして、早く縁を切らないと。そうじゃないと、ああいう人はいつまでもそういう文書書いて追ってくるから」

 

明日、それ出したらどうなるんだろう…。

Aが海外行ってる間に何かが起こるとかあるのかな。あちらが焦って訪ねてくるとか…。それは流石に無いか。