神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

飛行機からの連絡を最後に

Aの居ない一週間が始まったーーー。

 

今朝、書留でHに

 

「裁判訴訟中

1ヶ月後を目処に出頭指示が来ます
今後一切、私への連絡、接触はしないでください」

 

と送った。Aに言われた通りに。

仕事から帰ってきたら、奴に貸していた息子の自転車と鍵がポストに入ってた。私は忙しくて確認できていなかったけど、図々しくもまだ持っていたんだな…。怖くなって慌てて返しにきたのかな。そんなこともないか。

 

「愛してるよ。世界中の誰よりも。結婚しよう。必ず迎えに戻るからね。」

 

Aの最後の言葉。

たった一週間で帰ってはくる予定だけど、大地震起きて会えないまま死ぬ可能性だってあるからね〜…。

死なないでね〜〜〜〜。