神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

そろそろ

Aは海外へ。

昨晩、出張先から戻ってきて、今度は、そちらの準備をしてる。

 

無意識に時間が経っていて、ぜんっぜん気にも留めてなかったけど、毎日、大体2時間から3時間、電話してるんだよね。

 

奴とはどうだったかなぁ……。

無意識にまた考える。

昨年の秋、あんなに仲良く色んな場所へ行ったのに。それを思うと、恨む気になれなかったりする。

 

昨日、ついそれをAの前で口走ってしまったら「そんなところに僕が現れて…貴女が迷うならきちんと言ってくれていいんだよ」と言われたけど、やっぱりAという選択しか無い。Hを完全に忘れられるわけは無いと思うけど、Aのことは絶対に1人にできない。