神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

家裁行ってきた。

昨日の朝、家裁へ行って申立書を貰ってきた。

 

連絡拒否されて連絡取りようがないのに、一方的で無茶苦茶、こちらが不利になる条件はかり追加されて文書送ってこられても、困るっていうんだよ。

 

録音もとってあるのに、最初の話で決めた決め事を簡単に覆して、嫌がらせ以外の何ものでもないでしょ。

 

自分が責任持ってやると言った事を簡単に覆して、私一人で、あいつの持ってきた重い荷物を分解して粗大ごみに出さなきゃいけない。そんな日々が続いている。

Aが手伝いに来ると言ってくれるが、古いマンションだし、キレイになってないところへ迎え入れたくない。Aは「その感覚がわからない。茅葺き屋根だっていいから手伝いに行かせてほしい」と言うけれど……。

 

家賃も9月までと言ったくせに、勝手にもう打ち切ったし、駐車場も出ていけと。

 

ふざけるな。

こちら息子の引っ越し費用と退去費用、車の保険、車検、車学、みんな出したら、お金なくて払えない。

 

Aが出すと言ってくれてるけど、最初に取り決めたのHだし。

すぐすぐ結婚なんていくわけにいかないのに、分かった途端に何でもかんでもこちらに一方的にさせるってなんだそれ。

 

そんなのが本当の相手?

相手の会社に電話かけるぞ、と脅す馬鹿が本当の相手だとは、私も知らなかったわ。

そんなだったら、全ての人は出会うべきではない。出会わないほうがいいでしょう。

 

本当の相手なら、皆に祝福されるでしょう。

なんで、こんなに嫌われてるの??

祝福されてないの??

こんな結末になってるの??