神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

今晩も電話

今日、羽根田で一泊するので、そこから発つ前の最後の電話するね、とA。

 

まあ、ほぼ一ヶ月だったのが一週間に縮小されたから、すぐ帰ってくる事になって本当に良かった。

 

結婚したら、奥さんもついていってOKで、奥さんの生活費も出るっていうんだから、次こそは一緒に来てほしいと言うし、仕事辞めたっていいんだよ、とは言うけれど。

 

会社の体制が、色々と良い方へ変わって来ているし、成績は全国的にも上位であるらしいので、今辞めますって言うのもちょっとな…。

 

でも、Aが役員になった暁には明日にでもすぐ辞める。もーぜーーーったい辞めるね!