神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

ピアノに集まる老若男女‼

本日、ストリートピアノ、弾き納めに行ってきたら、なんとまあ、仲間が結構いらっしゃって!早速、友達になった。

と思ったら、そこへ80才位のおばあちゃんが来て、てっきり観客かと思ったら「◯◯さん!お久しぶり!」なんて声がかかり、なんと皆さんの顔見知りの奏者‼

バッハ弾いてた。

次に、長靴履いたおじいちゃんが通りがかって、今度こそ観客だ、間違いない!と思ったらその人も「◯◯さん、お久しぶり!」。

じいちゃん、あんたも奏者かい!🤣

 

もう、みんなすっかり仲良しで元から友達みたいだから、今日は約束した上でここに集ったのかと思ったら

 

「約束してないよ!皆、ここで友達になった仲だけど、いつもなんとなく来て偶然集まってる感じ!」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

そうなのか!もう初めましての関係とは思えない位何でも私に話してくれて、やれ離婚したけど最近再婚しただの話してるもんだから、私なんてつい、昔グランドピアノあったのに旦那と大喧嘩して売却した思い出を喋ってしまったよ!(笑)

 

で、私の仕事が何なのか喋ったら、昨晩に続いて、またまた「丁度、探してたの!」という人が2人も!!

ええええええっ✨

また、ですか??

で、他の人もその人の背中押して「これもきっと御縁だよ!お世話になりな!」なんて言う!

 

その方のご希望で

「ピアノ弾ける男性いる?」と言うもんだから、思わず「弾ける男性はいないかもしれないけど、ピアノ買ってくれそうなハイスペックなら沢山います!!」なんて答えちまった。(笑)

 

丁度、昨晩の件を本日、弾きに向かう前に旦那と話してて「やっぱり人間て、一歩踏み出てみると不思議と色んな事が起きてくるよな」なんて言ってた。旦那自身も、まるで必然としか思えないような出会い方をしているからそう言ったんだと思う。

 

けど、これって、あくまでも旦那とうまくいってるからかも…と思ってる。何故か仲良しな時は、本当に色んな事がうまく回るんだよね!😇

 

さて…昨日の件に引き続きだけど………

果たして表の世界で相手が見つかるのか、裏の世界なのか…どっちにお導きしたら良いのか真面目に迷います😅

表の世界に相手がいてくれたらいいんだけど、そうとは限らないもんね。その人の本当の幸せを願ったら営利の絡む、表の世界にはご案内したくないんだけど、まあ、とりあえずどうなるかな…様子見とします💦