神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

1人目の支配人

Y子さんの言う通りだったわ😳

 

「もしかして、いがみ合って別れたわけではなかったりする?今度、別れた時どうだったのか教えてくれる?」と聞いたら

 

「良いよー!💪うん、その通りだよー✨」

 

と、抜群の安定感。

彼は初めから思ってたけど、人徳が滲み出ているタイプ。とはいえ、彼も男です。淋しさとか独占欲がこちらに向けられるとキツイ。特に、「それ、彼女に出してくださいお願いします」と思う時がある。その思いがこちらにはみ出してくるとき、私にはそれを受け止める容器が「無い」。私はたぶん、旦那との関係で、その「出したら完璧に受け取られる(正しくなる)凹凸」を肌で感じてるから、自分が受け取れなかった瞬間が分かる→消化不良が残る→それを彼らにくっついてもらって消化させたい気持ちになる。

 

こんな感じ。