神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

相手同士っぽい2人を発見。

いや焦るな、落ち着けオレ!

本日、まさに母性をくすぐられる男子お相手にお仕事したんだが……親分が今回組み合わせると決めた女の子が相手っぽいようなそうでないような……。

 

因みにその女の子は今日、別な男子とうまくいく直前まできたが、気が変わってダメになった。

 

どうしてもこの2人の顔がチラつく…。もし、この2人が相手同士だとしたなら、無意識に組んでしまう親分って、やっぱ今の旦那が相手なんだろうか…イマイチわからん。

 

どちらにしても、いつものように熟成されて、ある日、突然、どうしようもないくらいの確信に変わる日がくるんでしょう。