神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

きました、本当の相手同士‼

予想はしていた。

当然、本当の相手同士がここで出会って結婚してる場合もあるだろうと。

 

その予感通り、上司が今日、

「私の武勇伝聞かせてあげる!超スピードで結婚した人いるんだよ!」と。

 

ある日、女性がまるで男のような性格と言葉遣いで「チビデブハゲは嫌だからな。宜しく頼むぞ」と来たそうな。

 

その時、咄嗟にある人物が思い浮かんだという。それはマッチョな男なのだが、中身は乙女のような男性。だがしかし!

 

この男性は「チビ」だった!!

チビだけど、どうしてもこの2人だ!と思った上司はおそるおそる引き合わせたらしい。するとなんと!あっという間にゴールまで行ってしまったそうな!!

 

面白かったのが…そんなトントン拍子の2人から、ある日、上司が悩み相談を受けたそう。その内容が……マッチョ男性からの相談で

 

「好きって言ってもらってない」

 

と。それで悩んでいると。ふつーはこれ、女性が不安に感じて発するセリフだよ。「これだけ意気投合して付き合ってるんだから言わなくても態度でわかるだろ!」って、こっちが男の言うセリフだよ!!このあたりも本当の相手っぽいなーとは思っていたけど、その後、上司が「検索してごらん」とのことで今はもう居ない人だが履歴を辿って2人の顔を見たら…

 

はい、まったくもって100%本当の相手同士でした。そりゃスピードゴールにもなるわ。

 

これからも出てくるのかな〜。私が行くんだから出てくることになってるんだろうけどドキドキワクワク、その前に毎日、毎日、業務に慣れるのに大変〜〜!